原始鱈魚(げんし たらうお)のブログ

Bossa Nova・Samba MPB をギターで伴奏して一人で歌いたい人のブログです。

ジョアン・ジルベルトのコ-ド譜

夢中・熱中・ボサノバギター というサイトがあって、ご同好のおじさんらしいEstruchさんのページをここ2年ほど訪れるのですが、そこに書かれていたVerve Nakajimaさんが編纂したジョアンのコード譜というのを今月初旬に僕も注文してしまった。
僕を含め年配のおじさんの趣味というものは機材、資料から集めだし、まるっきりのビギナーから2.3年もたつといっぱしの事情通になり、でも実技いまいちというのが多いけども。
2016-11-02 10.22.33.jpg
、トレ-スできないし、歌うキ-も違うし、ジョアン・ジルベルトのコピ-楽譜は集めるけれども、どんなコ-ドを弾いているのかを見たいです。
友人に一度見せて、えへへ、で終わるのだけども楽しみです。
2016-11-02 10.25.09.jpg