原始鱈魚(げんし たらうお)のブログ

Bossa Nova・Samba MPB をギターで伴奏して一人で歌いたい人のブログです。

Inútil Paisagem 2

Inútil Paisagem を歌のグループ レッスンで習ったのはもう2年前の事でした。

その時にAloysio de Oliveiraの歌詞というのは教えて貰ってて、

あなたがいない風景は僕にとって無意味だとかの詩で覚えています。

 

それで、また歌おっかなと思ったのだけど、メロディ譜とか抽出してコード付けようとしてたのだけど、倉庫にその時作ったJobimのピアノ譜の音の出るのがしまってあって、鳴らすとピアノのいい音のアレンジなのでこの頁にグラビアの袋とじみたいに貼っります。

 

このブログのJobimのピアノ譜だけを聞いてる人ってまずなく、最近カテゴリー作ったけど、きっと僕だけで、このブログ自体マイナーなものなので読者も限られるけど、遠征先のホテルの部屋で鳴らすので付けときますね。でないと作ったのを忘れてしまいそう。

歌の進捗があれば報告します。

 

そのままなので、この頁からの限定公開とします。


www.youtube.com