原始鱈魚(げんし たらうお)のブログ

Bossa Nova・Samba MPB をギターで伴奏して一人で歌いたい人のブログです。

Lugar comum 2

Joãn Donato のLugar Comumをずいぶん楽しそうに歌う動画を見たので、僕も歌ってみたい。
いくつかの音源を聞くと、歌を2人で歌うものが幾つかあって、僕も試してみたい。
誰とディオするねんと考えたけど、都合のよい相方もいないし、ギターでメロディ弾いて、あとで控えめに追っかけようと考えました。
プランは出来た。楽譜はこう、ちょっと鳴らしてみよう。キーは聞いたジルの音源と合わしておこう。
Czech_200406_0306.jpg
ギターで旋律弾くところは、ギター講師様にこんなのかな、というモデルを弾いて貰って真似をしようとしています。
youtube に揚げた楽譜が見れる動画です。