原始鱈魚(げんし たらうお)のブログ

Bossa Nova・Samba MPB をギターで伴奏して一人で歌いたい人のブログです。

移設のご挨拶

このブログは2016年10月にyahooに開設されました。
このブログのタイトルについて
開設時のプロフィールによると、[prototype C3PO]をもじったゲーム用のハンドル、[prototype cod]があり、そのキャラクターをそのまま使用して「現在種の鱈の先祖、試作段階の鱈(codfish さかな)]という意味で「原始鱈魚(げんしたらうお)」のブログ、となったのであります、わりと力説。ですから、当然でしょうが選曲なども内容についても、行き当たりばったりです。それを引き継いでいます。
Yahooの閉鎖に伴い2019年9月seesaaブログに移りました。
移設の際にyahoo時代に頂いたコメントは反映できませんでしたが、個人のLOG庫に静かに眠っています。
コメント等ありがとうございました。
基本的に歌とギターを練習、習得するためのブログなので進捗がない場合は反映を致しません。またブログ内の写真は、ほとんど原始鱈魚一族が訪れた都市、地方の風景です。ブログの記事との関連性をお約束できません。切り絵、壁紙のようなものです。
 毎日そんなに書くことが有ろうはずもなく、自前アクションを材料としています故、不定期に更新しています。ごくたまに怒涛の隆起もありますが、三月に一度ほどお越し下さい。
ではでは、皆様よろしくおねがいします。
ああと、下の飛行機の翼の写真ですが、このての絵は全て「 もうすぐ飛行機から見えるリオの景観、コルコバードのキリスト象、ガレオン空港に向かう航路」を示しています。ではでわ。
2018-08-17 18.20.10.jpg