原始鱈魚(げんし たらうお)のブログ

Bossa Nova・Samba MPB をギターで伴奏して一人で歌いたい人のブログです。

A Felicidade 3 

Jobimの一族から提供されているピアノ譜があって、ひそかに鳴らして

そこから自分の楽譜を作ったり、動画を重ねたりしていたのですが、久々になんの加工も与えていないものを聴いてたら、ずいぶんいいなと改めて

思ってしまう。倉庫に6年眠ってたファイルの歌唱も更新されたボーカロイドにシンプルに歌ってもらって、こっそりと貼っておこうと思いました。

限定公開になるので、この頁からの袋綴じグラビアみたいな付録音源です。紙の週刊誌はかなりの確率で袋とじは開けられないまま、すぐに古紙として回収されちゃうけど、インディアナジョーンズが、映画の中で嵌る古代のトラップみたいに長い間来る人を待っている仕組みとして朽ちるまで置いておこう。


www.youtube.com

歌詞の訳詞は他サイトで、ここでの過去の関連記事は上部のA Felicidade のカテゴリーボタン押して下さい。