原始鱈魚(げんし たらうお)のブログ

Bossa Nova・Samba MPB をギターで伴奏して一人で歌いたい人のブログです。

移設のご挨拶

seessaブログから、はてなブログに引っ越してきました。

こちらのかた、はじめまして、たらうおといいます。

 

昔から読んで頂いているかた、どうもです、移転前と内容は変わりません。

広告がなくなってスマホとかで見やすいと思います。

Iphone,Ipadはてなブログの専用アプリとかで見るときれいに動画、流れますね。

更新はゆっくりです。たまにお越しください。

ここに来て数日たちました。カテゴリーも整理し、使い勝手もわかったのでなんか引越しして来て、荷物も解いてほっとする感じを味わいました。近くの喫茶店でも探索に行こう、みたいな感じね。はてなブログの初心者向けの手引きみたいなものを見つけて読むと、どういう目的で書いてるのか?というのを明確にしたらいいですよ、とかあって、そうですよね、という事でタイトル横の紹介文短くしました。

それではまた。